日々618 『プリン』

日曜日は毎週寝てしまい、色々買い物に行きたいのに行けないでいます。色々と欲しいものも多い昨今なんですけどねぇ。
夏物もはよ買いたいところなんですけどねぇ…。まぁ、教習所の卒検に受かったので自由度は増すので色々動こうと思いますよ。


思うことといえば、げんしけんまほらばが同時期に終わるというのが一つの時代の終わりを告げるのではないだろうか。
アニメ化されて一時代を築いた他の漫画じゃ代わりにならない雑誌の看板漫画が終わるのは、なんとも寂しくていい話ですな。
これらの漫画みたいに人気を保って作者が書きたい漫画書いて、そのテンションで終わるって少なくなったなぁ。
まほらばほど幸せな大団円を迎えた漫画って…、最近あったっけなぁ…。あ、からくりサーカス、富士鷹ナスビ作品は別ね。


裏柏という柏に古着街があるらしい。一年以上行ってるのにまったく知らない事実。