日々619 『G』

5月も終わりということですっかり暑くなってきましたねー。すっかり服を選ぶのにも半袖を取るようになりました。


吾輩は主婦である』を見ているが期待してたほど面白くないのです。昼ドラいえどクドカンの手腕には期待しているんですけどね。
普通、の面白さなんですよね。説明の回とかでもちょっと見ててつらいな、というのが結構あります。俳優も好きなのになぁ。
消化していくのがつらくなってきてはいるものの、普通の面白さを抜けてくれると嬉しいな、といった感じ。つまんない、じゃなくてあくまで普通。
あ、見ているっていっても録画です。昼間から堂々と見てる時間はないので。


あ、チンパンニュースを毎日やってますがかかさず見てます。ワールドダウンタウンを彷彿させますな。すげぇ、面白い。
すげぇくだらないけど。それがいいんだけど。今日はリハビリ文なんだけど。以上。