日々628 『不自由な自由と不可解な世界』

最近は暑いのに半袖だと微妙に冷える時間帯があり非常に生活しにくい気候。こういう時期は風邪ひくんだよなぁ。


『FNS地球特捜隊ダイバスター』が面白くてつい見てしまう。深夜時代のトリビアに輪をかけたようなくだらなさが面白い。
これはゴールデンは間違いなく無理…でもチンパンニュースをゴールデンでやったくらいだしな。怖いところだ、フジテレビの。
DVDが出るので思わず買ってしまいそうになるが、支出が多いだけにここは我慢しよう。見始めたのが最近なだけに過去の見たいなぁ。


ゲームセンターCXの地上派も7回目なんですね。DVDも出るし楽しみですよ。カット多いんだろうけど、面白かったです。
現在のシリーズでは浦川氏のみが残り、東島氏と笹野氏が番組を出たらしいが大丈夫なのだろうか。脇を固める人も重要だからなぁ。


http://mycasty.jp/suzukitsukasa/
鈴木つかさ氏のブログにヤナギブソンの結婚式の写真があるんですけど、すんごい暖かい。
みんな幸せそうで、見てて嬉しくなる。愛し愛されて生きるのさ、といいますが。良いですな、こういのって。RGも素敵だ。