日々629 『Hey!!! 色々なこと。』

ん、結構日にちがあきましたね。特に理由があったわけでもないのですが。
笑点ザ・プラン9が登場。初めて漫才を見たんですが普通に面白かったです。でもギブソンが久さんをお前呼ばわりは違和感あり。
やりすぎコージーになだぎディランが次週出るみたいで楽しみ。プランを見れる機会が多いのは関東では嬉しいことだ。


最近またラテフェスタをはじめました。大喜利が楽しくてしょうがない。と、いうかようやく分かってきたよ。
ダイナマイト関西を見たのは大きかった。いつかまたトーナメント募集に参加して今度こそ参戦してみたいです。やるかやらないか、その差は大きい。


69(シクスティナイン) (集英社文庫) 動機 (文春文庫)
村上龍/69』 『横山秀夫/動機』


最近は本ばっか読んでます。後者は第三の時効に比べると爽快感が陰鬱でどうも面白くなかったですね。
小説を数こなすブームがきていまして、今はどうも初めが読む気になれなかった宮部みゆきの理由を読み始めました。
なんでもそうだけど、話が見えてこなかったり主役が誰か見えてこない小説はどうも読む気がおきません。これって重要じゃないか。


ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
ハヤテのごとく!(7巻)畑健二郎』『のだめカンタービレ/二ノ宮知子』を購入。
ハヤテはなかなかのエロ度が上がっててよろしゅうございました。一時期飽きてたけどなかなか面白かったです。
トンデモ展開やられるよりもこういう日常をアホらしくエロくやってくれたほうが面白いよなぁ。どっちが人気あるか…って、ね?
サク可愛いよサクということでよろしいだろうか。


http://www.b-ent.jp/rensai/ot/index.html
奥田民生、サイトジャック。DVDも出るし楽しみですなー。