日々639 『発掘!七夕探検隊!』

テストが二個終わったら期間が離れているせいか、急にやる気が減退してしまったよ。
それにしても我慢できないほどじゃないけど暑いですわ。夏はこれからが本番だというのに夏バテしそうだよ、あっちょんぶりけ。


学校で授業を受けてたら毎回講師が「うるさい! 授業なんてやらん、かえゆ!」と投げ出して、愚痴って結局帰らない。
なんか独り相撲するのもいい加減にしてほしいわ。めんどくさいねぇ、大人って。俺も大人なんだよなぁ、びっくり。


かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)
湖西晶/かみさまのいうとおり!』
友人に勧めておいて自分で買ってないという荒業を繰り広げていましたがようやく購入。
きらら系というのはどうも苦手なんですが、エロ可愛いという称号がピッタリの面白さで良かったです。
こういう可愛い絵柄で痴女とかやっちゃうんだから…とか書くとAVの煽り文句みたいですな。それはそれで。
そういえば『ひだまりスケッチ』がアニメ化するんですよね、きらら系なら順当ですな。ドージンとかこれは無理でしょうね。