日々643 『毎日が夏休み』

暑い、暑すぎる。もう死んでしまえばいいってくらい暑い。昨日も暑いなんて書いたけど比べ物にならないぐらいに暑い。
ああ、猛暑ってこんなんだぁと久々に思い出したよ…一年ぶりに、ですな。寒いのは嫌いだけど暑いのも嫌いな3月生まれ。


来春のドラ映画は『のび太の魔界大冒険』→『のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』だそうで。
魔界大冒険は漫画版の話が終わる前に終わりって書くのが面白いんだよね。と、いっても映画にはあんまり関係ないんですが。
もともと原作が素晴らしいだけに…まぁ、もう自由に歩き出してるし大して関係ないんですけどね。子供が楽しめればいいでしょ。


あー、暑い暑い。映画を今年は二本もも見るのだろうか。個人的にテリー・ギリアムの新作はあんまり食いつかんしなぁ…
邦画はろくなのないし。あー、今年は映画を見ない年になるんだろうか。映画館行くのスキなんですけどね。『UDON』はちょっと気になる。