日々644 『台風一家』

学校に行って授業をうけた後、図書館で勉強していると突然の停電。あげくのはてに豪雨の中帰らさせられる。
で、40分以上渋滞後、駅につくと落雷で1時間以上駅で足止め。…と、踏んだり蹴ったりの一日でしたよ。ドップリ疲れ果てました。


ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)
羽海野チカ著/ハチミツとクローバー9巻』
購入。7巻まで買った後からは大分熱が下がってるつもりでしたが、やっぱり面白かったです。
今までの恋愛の幸せムードをいっぺんさせる内容でしたが、その中でも森田兄弟の過去話と始まり〜見開きはぐは良かった。カッコよすぎ。
森田兄弟の過去の話で気になるのは親父がどうなったのか、なんですが。すでに亡くなってはいるのでしょうが、どうなったのでしょうか。
あと1巻、続いて2巻で終わりそうですが、全員が幸せになれる内容なんでしょうね。やっぱり物語はいつだってハッピーエンド。


…しかし、はぐの怪我は一気に森田・はぐエンドにいかせ、一気に現実に戻したね。アニメでもやるのかな、この辺。
やるとなると結構生々しくなる予感。お前の血の色は何色だぁ、といった具合に。この展開は驚いた私がいますよ、うう…。