106 『ニュース』

と、いうわけでタウオリ休刊決定です。明確なソースはないですが2ちゃんから転載。ここまで明確だと本当でしょう。
富永ゆかり『かなりハッピー』が終わるとなるといささかショックなのですが。まぁ、大家族残るのは嬉しいですけど…。

●本誌移籍(タウン10月号より連載)
 すてきなムコさま・ミルククラウンの王子様・ちっちゃいナース・花梅・はるうらら・
 めいみん・第二やまぶき寮・かめびより・セレブリティ麗子さん・ほほかベーカリー・
 子連れ☆おおがみ・チワ
コミックハイ!移籍
 うちの大家族(タウン本誌連載分はそのまま)・男爵校長
ケータイまんがタウン(仮)に移籍
 くすのぼん・ごんべさんのごはん・兄妹円満・ふるーつめいど・スットコ図書館
●終了
 山のり(タウオリ分のみ)・豆太郎・お気楽ドンナ・不思議なシスター・
 ちょいワル奥さん・みらいのあったかカップ微分積分いい気分・かっちゃんとアニキさん・
 あけぼの探偵社・かりあげクン(タウオリ分のみ)・ルームメイツ★パニック・桜田だもん

本誌移籍13本と言われている物のうち、「山のり」はカウントされてるのに、
かりあげクン」はされてないのがチトわからん。
「すてきなムコさま」が移籍するという事は、「かなりハッピー」は終了なのかも。<<