日々650 『ドリーム』

久々に上野に出てお買い物。色々欲しいものが多くて探し回ったものの、あまり収穫なし。カバン欲しいのになぁ。
と、いうか暑いわ人多いわでなんか探し回る気にあんまならへんかった。なんやあの人の多さは。人がゴミとかなんとかです。
私は店で店員が話しかけてくる系の店は苦手なんですよねぇ…。なんか気分的にさっさと出ていきたくなりますなぁ。


服に関してはここ数年で大分感性が変わった。反面教師と教師の影響。持つべき者は友ですなー。


はやて×ブレード 5 (電撃コミックス) BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)サークルS [DVD]
林家志弦はやて×ブレード』『土塚理弘, 五十嵐あぐりBAMBOO BLADE(3)』『ザ・プラン9/サークルS』


上野に行ったついでに秋葉原のほうへ足を伸ばして購入。はやても竹内も安定しておもろいなぁ。
プラン9は中古が売ってたので『中身が入ってない』って書いてありましたが「ケースに入ってない」という意味かと思いきや。
歌詞カードのようなものが入ってませんでしたよ…。まさかそういう意味だとはなぁ…。別にかまわないですけどね。ふご。


花火大会がありましたが家から見てました。さすがに誰かと行こう!という気分にもならなかったのでした。
それのラッシュにあってしんどいかってん。我が地元がにぎわうのもこれだけやしねぇ…。