日々649 『色々あるけど』

私の地元にHGが来たようです。『ラジかる』の生放送でした、と、親に言われてその番組をはじめて見たのですが。
以前矢口真里も来た商店街ですが、なんでこんな小さな商店街に来るのやら。出番も短くて大変ですな。


あー、つじあやの姐姉さんのワンマン取れました。10月後半で結構先ですけどライブハウスは初めてなので楽しみなり。
『duo MUSIC EXCHANGE』は行ったことないですねぇ、どんな会場なんでしょう。あ、スタンディングかと思ってたら指定か。
ベスト発売した後ですしベスト的な内容になるのでしょうかねぇ…、ほぼ一年ぶりに見れるので楽しみですなぁ。イエス


電気グルーヴのリキッドライブはツアーさながらの内容だったようで羨ましす。

セットリスト

01.N.O.
02.Nothing's Gonna Change
03.Shangri-La
04.Flashback Disco
05.新曲
MC
06.新曲
07.弾けないギターを弾くんだぜ
08.Volcanic Drumbeats
MC
09.かっこいいジャンパー
10.スマイルレス スマイル
11.新幹線
12.あすなろサンシャイン
13.レアクティオーン
14.富士山
15.虹
アンコール

16.ジャンボタニシ
17.Stereo Nights

プレはやったけど、他は気合いれてやらなかったからなぁ。行きたかったですよ。