無題

大きな心は俺には無理。投稿やめよう、って言って止めて欲しいだけやん。やめるならスパッとやめたらええねん。
お前は欽ちゃんか!って感じですよ。投稿なんてそんな重々しいものじゃないし、理由が分からなくなってまでやるもんじゃないでしょ。
私には人前で「投稿やめる、やめない」をウダウダ言う神経が分からんのですよ。人に言われて左右されるもんでもなかろうし。
しかし、どうしても他の投稿者とはズレが生じるなぁ…。もう私はスレてるんでしょうな、この業界に。夢見る処女じゃいられんわ。


昔なら引退なんて言わないでくれ、って本気で言ってただろうな。もうそこまで優しくなれない。ほんと人って変わるね。
あー、別にこれについて意見も叩きも俺はいらんです。元々私は自分が理解できないこと・人には拒否反応起こるの。