日々652 『お〜い!』

うーん、久々にアルコールいれたらちょっと飲んだだけなのに結構きましたよ。
もっとガンガン飲んでガンガン吐かないとダメなんだろうなぁ、と、いえども介抱してくれるとも思えないのでほどほどです。


エレ片のコント太郎。1ヶ月ぶりぐらいに読まれました。

ウソテクのコーナー
今日の出来事をゲーム化。筑紫さんにニュースを無事に読ませるゲーム。
失敗すると筑紫さんが死にます。

…、今日の出来事じゃなくてNEWS23だった!! よく読まれたなぁ〜、まあ気づいてなかったようで良かったですよ。
エレ片おもしろライブは東京ですが行けそうにないです。席も悪いのしか残ってませんでしたし、別にいいかな。一回は行きたいけど。