日々654 『ハッピー』

目に見えて更新頻度が下がってたりしますね。まぁ、マイペースな4年目なのでそっとしといてあげましょう。


(近況)
・髪を切る
・太った太った言われるので間食を控える
・時間があったのでポケモン(金)を起動したら壊れてた
オシムジャパンの追加召集があまりにも期待できないメンツでガッカリ


その点U-21に増田誓志が残ったのはほんま良かったですよ。このままどうにかして残ってもらいたいものです。
家長とか兵藤様とかライバルは多いけど、ね。とりあえずここからなので7日の中国戦に期待してみましょう。
コオロキはつらいだろうけど(遠征も選ばれなかったし)この悔しさをバネにして頑張ってほしいものです。
あと後藤君も頑張ってほしい、鹿島は一部の若手にはベンチ入りも狭き門だけどなんとかやってもらいたいものです。A代表も。