日々653 『ラッパ我リヤ』

亀田の鼻っぱしを叩き折ってほしい、叩き折ってほしい、と日本人だというのに邪な願いをしながら見ていました。
だから判定勝ちというのを見たとき「ああ、俺は外人ビイキだからなぁ」と思い「明日には囃したてるメディアがうぜ」と思ったのです。
そう思ってたら結構亀田が叩かれてたのでちょっと意外な感じ。メディアって日本に良いことならなんでも喜ぶ感じなので。


そんだけ注目度が高いってことなんだろうけど、色々な人にマイナスイメージ植えつけたと思いますわ。ふご。
亀田にはチャンピオンとしての風格が欠如してると思います、若いとはいえ。防衛すれば周りも評価あげるでしょうなー。
むしろ弱い?と疑問視されてたし、世界チャンピオンにおしくも敗れたほうがドラマだったし今後のためだったんではないか。