41 『うろうろ』

のだめカンタービレ』ドラマ化&アニメ化ねぇ、ドラマはのだめが脚色されて普通になってたり典型的な美人さんになってたりするんですかねぇ。
キャラクターに関しては峰とか真澄ちゃんとか漫画だからこそ面白いのであって、ドラマでやられたら萎えそうだ。
あと漫画だからこそ愛されるキャラクターになってる千秋を好きになれるのか? あれを好感度あるキャラにしたてあげるのは…
まぁ、ドラマはほとんど変えちゃうだろうし期待してませんが。それでも音の部分に関しては真剣に作るのなら楽しみですが。どうなんかなー。


だからそれとは逆にアニメになるのなら面白そうだな、と。『BECK』ぐらいに気合の入った音を作ってほしい。
詳細とか全然知らないけど、とりあえずアニメのほうは楽しみにしてみますよ。でもこれ以上変なブームにはならんでよし。
アニメは〜というけど最近はアニメはまったく見ていません。最近は面白いアニメがないよね、少なくとも私には。