日々660 『てんぷら』

ぱにぽに 9巻 初回限定版 (SEコミックスプレミアム)
氷川へきる/ぱにぽに 9巻 初回限定版』購入。全体的におもろかったのでした、イェイ。
秋葉原とらのあなへ特典目当てで足を伸ばす。来栖先生は出ませんでして。しかし秋葉原とかバカみたいに人多すぎー。


そのまま新宿に足を伸ばし「時をかける少女」を見に行く。なんで見に行こうと思ったかはさっぱり分かりません。
評判良かったし、自分の感性に影響を与えてくれそうなのでってとこか。感想を単純に言わせてもらうと「すっげぇ良かった」
青臭い部分含め、初めはどこに着目すればいいか分からなかったんですが途中から凄い面白く見れましたよ。
結局泣いたんだけど、自然に涙が出たって感じじゃなかったですしね。なにより音楽が良かったのでサウンドトラックも買ったのでした。


劇場にもう一回見たい、という気持ちも分かる。完全入れ替え制じゃなければ見てたと思います。
年間二本見てますけど、あと一本は『UDON』か?って思ってます。片桐さん出てますしねぇ、おもろそう。