日々665 『ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!』

べしゃり部』に前々から行きたかったのだが断念。チケットの関係もあったりするけど、それ以上に支出が多いので。
夏休みは結構出かける機会が多く(その中でまったく高校・中学の友人とは会わないのは久々。いい加減縁切れたか。)金が出てく出てく。
まぁ、そんなわけでダラダラと家で過ごしておりますよ。TSTAYAがレンタル半額だったので見たいDVDを借りてきたり。


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]アメリカン・パイ [DVD]
サマータイムマシン・ブルース』『アメリカン・パイ』
前者は『UDON』の関係で借りられてるかと思いきや大して借りられてなかったり。まぁ、案外監督には興味ないのかね。
踊る〜シリーズは映画版は悲しいかな過去最低なほどの駄作だったのであんまり良いイメージはなかったんですけどね。
最近ヨーロッパ企画が気になってるんで見とこう、という感じ。芝居って新鮮ですわ。中之島演劇祭見に行きたいけどね(大阪ダシナー)
東京公演あるし「ブルーバーズ・ブリーダーズ」を強引に取ってみた。正直ちょっと不安なのだが、いかがなものだろう。


後者は童貞の高校生が卒業までに初体験を目指す、という映画(18禁とかではないので、あしからず。地上派は間違いなくないけど)
何故わざわざ借りたかというとちょっと小耳に挟んだアップルパイで○○○*1をするというお下品なシーンが見てみたくて。
やっぱアメリカだなーと思い日本との文化の違いを色々思いながらもなかなか面白かったです。いいくだらなさ加減。

*1:○○○がなにかは各自ご想像ください