日々666 『オーメン!』

色々書きたかったけど時間が取れず書くことができませんでしたよ。夏休みも終わりですね。
ここしばらく両親が不在だったので自分でやることが多かったのですが、冷凍食品を並べる親にはなりたくないね。切実に思う。
でもそういう親は多いんだろうね、たまにならいいけど毎日食べさせられる子供が可哀想。主婦、主父は必要。


7-8×4月 [DVD]
『ザ・プラン9/7-8x4月』を購入。本編は改めて見たけど生で見た時の面白さはないなぁ、特典込みで満足です。
特に特典の試合はなだぎさんの動きが面白すぎる。このためだめに撮ったと言っていい物w 浅越ゴエのNG集も貴重。
本編は「芝居」であり、縛りすぎで、本職の役者さんに押されてるからプランとしての面白さが少ない。覚王山の作品はそこが残念。


藤島じゅん氏主催の同人誌「はたらく人々2006」を購入。何気に同人誌を自ら買いに行くのは初めてだったりしますよ。
それぞれが書いてる漫画も面白いんだけど、一番面白いのはしろくろ先生の各漫画家との交流漫画だと思いますわ。アホや。
リレー4コマの崩れ具合もおもろいなぁ、漫画家って人と会わないイメージだけどこんなに漫画家が揃うことがあるんだねぇ…。
面白かったですよ、前回の2004は入手できなかっただけに嬉しいところ。次回も買おう。


他にも書くことがありますが、明日明日。