日々667 『毎日更新は無理』

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-580.html#more
BSマンガ夜話完全版…完全版だというからワクテカで見たら、完全版でなくてガッカリ。
ドラえもんの回で永井豪が先日の「デビルマン」の放送の一部に激怒する、という場面が見たかったのですが。


最近ゲーム熱が高まってて「久々になんか新作やりたい!」というモードなのですが、色々と考え中なのです。
DSでFFⅢをやるのもいいかなぁ、今年中にドラクエ系の作品が出るらしいですし。まだ決断できてないのですけど。
もう何年もこういう「ゲームスケジュール」をたてることがなかったので懐かしくもあります。ただ結構高額なのでちょっと迷い気味。
番外だとファンタシースターユニバースに手を出したいのは山々だけど、色々とマズいことになりそうなので断念…。