日々669 『1000までいったら…』

このサイトに動きがあるかもしれませんね。その頃にはすっかり忘れていそうですが。
ますます更新頻度が落ちているだけに二年以上はかかりそうですよ。


カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)
カラスヤサトシカラスヤサトシ』購入。アフタヌーン不定期巻末4コマがまさかのコミックス化ということで。
まとめて読むと面白いですな。あんまり4コマで大笑いすることはないですが、これは大笑いしましたよ、作者の人間性に。
家の中で世紀末の格好をしていたのはどう考えても奇行ですな、面白いけど。私もたまに家で全裸になりたくなりますが、別に実行せず。
…でも「ガシャポンを戦わせて遊ぶ」というネタですが、昔やってました。今はやってなくてさすがに小学生の頃ですけど。
ガンダムのがシャポンに勝手にストーリーをつけて…ね。男の子なら一度はやったことあるよね! と問い詰めたい。


月刊アフタヌーンは「宙のまにまに」「ヒストリエ」「ラブやん」「大きく振りかぶって」…あたりを読んでます。
一応毎号チェックしてる雑誌なのですよ。ジャンプ…「謎の村雨くん」面白いわぁ、いとうみきおほんま打ち切られないで欲しい。
正直理解されないのは分かってるけど、ジャンプで打ち切るべき漫画は他にもあるだろう。なにとぞ、せてもう1クールお願いします。