日々679 『昨日』

イレギュラーな文章でした。本当は総裁選についてでも書こうと思ってたんですけどね。
なんだか書く気がそがれたので書きませんが。ああ、学校が始まる前は始まればいいと思うのに、始まると終わればいいと思うね。

(最近投稿してる大喜利サイト)
・RETRY?
・丹流コピー塾
・後で決めてもいいよね
・ラテフェスタ

ほとんどジャンプ関係のサイトしか投稿してない罠。まぁ、現役でバリバリやってる方ではないですがね(一人は違うかな)
丹コピは先が長いし、当面の目標はRetry Derbyのチャンピオンカーニバル出場が目標であろうか、すでに厳しいのであろうが。
まぁ大型企画でもなければ特に投稿する予定もないし、しばらくはこの調子だろうな。