日々682 『いいいい』

第一印象って重要ですよね。たとえどんなに面白いものでも第一印象が悪ければそれを払拭するのは難しいだろう。
昨日のだって、もっと面白いことができる劇団だとは思ってる。でもあんなに人数がいるか感は拭えない。正直持余してた。
まぁ、あと1回いつか別の公演を見てみたいものだが。でもイメージが付き纏うだろうなぁ…まぁ、いつかいつか。


スチャダラパーの『FUNKEY-LP』を購入。予定ですけど12月の東名阪ツアーに参加する方向で進めておりますよ。
決まってるのは10月につじあやの姉さんワンマンに参加、早いところミニアルバムを購入しとかなくては。
12月にザ・プラン9の本公演があるという話なので(早っ!)、今のところ参戦予定は三つ。楽しみですね、色々頑張らんとな。


浅見光彦シリーズに手を出してしまった。贄門島をまず読んでますけど、100冊ぐらいあるんだよなぁ。
大学卒業前に読み終わるかなー。買う量がとんでもないことになりそうだから自粛してたんだけどなぁ…、楽しいぞ。


ジャンプで卓球漫画が始まったけど、元卓球部なだけにシビアな目で見てしまう。正直いえば卓球やってる奴が偉そうにしてんじゃねぇと(偏見)。
2人だと同好会だし、たかが部員に入部を断れる権限なんてないんだよ。ピンポン以外はどうも卓球漫画として面白いと思えない。
いつか卓球をネタになんか書いてみたいなぁ、と思った今日この頃。