日々683 『うううう』

阪神8連勝とか、相変わらず夢見させてくれるよなぁ。ほんと素敵な球団だよ。
結局、中日のゲームが多いから逆転してもツライと思う。どうせなら日ハム新庄と日本シリーズができればいいのにね。
プロ野球人気回復すると思うよ、マジで。中日だと大して盛り上がらないと思う。中日ってほんまカラーが地味だもんなぁ…。


亀田弟の試合の判定はあんまり異論ないですわ、そんなに騒ぐことではないと思う。
兄貴が悪いイメージの王様になったからって弟まで意地張ることないと思うんだよなぁ、その辺は残念。


いいともレギュラーにオリラジ…、ほんと働くねぇ。短くてナイナイ、長くて品川庄司レベルと予想。ペナルティが来ると思ったのだが…。
曜日がいつとか知らないけど、キングコングoutで間違いないだろうかね。私の中で火曜がほんとカオス、あれが集まるとほんまおもろくない。
あ、ちなみに一番好きなのは水曜ですよ。ついで金曜=木曜、月曜。