日々684 『ライフ』

『DSオフ』に参加。参加するのは事情あって迷っていたが非常に楽しませてもらったので参加者の皆様に感謝。
ゲームから離れていたので久々にやったけど、楽しかったですね。疲れたけど。久々にゲームやりたくなりましたよ。
ご迷惑をおかけした方々には申し訳ない、敬礼! 初めて会う方には空気になる私にしてはよく話したと思いますよ、偉い!
初めてリアル麻雀やりましたよ、うへへ。まったく分かんねぇでやんのw 世の中経験、ということで皆様有難うございました。


あえて毒を吐くのであれば「間違いなく水と油のような関係を久々に体験した」という一言で暗喩的に片付けさせていただこうと思います。
私はこういう人間なんでね、偏屈なのよ。いやいや、みんな支えあって生きてるんだよね。生きてるって素晴らしいね!
次回があったら行かせていただきますよ、多分。ということなのだ。