日々688 『日々つれづれ』

ふご、1年間使ってインナーのイヤホンが突然壊れましたよ。ああ、支出が同時に色々重なると面倒だなぁ…。色々振り込まないと…。
去年買った店のポイントも有効期限が切れてるのでどうせならもう少し早く壊れてくれれば…という問題でもないのですが。
別に高級ヘッドホンを使っているわけでもないので買い換えればいいんですけどね。それでも予期してなかっただけに大きいなぁ、ふご。


ガムシャラにやってきたけど、雑誌投稿活動も限界かなぁ。誰かのように限界が来たのではなく、媒体がつまらないだけだけど。
だからといってファミ通バカサイに投稿したいとも思わないので第二期休止の時期なんだろうか。ここでやめたら二度と再開しないだろう。
それだけに引き際は考えなくてはならない、と思う。まぁ、結局限界がくれば終わるとは思うんだけど。終わらざるをえない。


どうせならベスト10に入ってやめたいもんですけどね。それがささやかな目標だったわけだしねぇ…。
ま、やるだけやりますかなー、という感じなんですけどねふご。