日々691 『真面目』

せんせいになれません 4 (バンブー・コミックス) らき☆すた (1) (単行本コミックス)
小坂俊史/せんせいになれません」「美水かがみらき☆すた」を購入。
後者は4コマの基本の「動き」が上手くできてない「漫才4コマ」だったので好きじゃなかったのですが、纏めて読むと普通に面白かったです。
萌え四コマなんていらない〜と叫び続ける某先生と同じ気持ちですけど、素直に認めたくないものってあるよね。あくまで偏見だけど。
4コマなんて第一印象で読むか読まないか決まるだけにねぇ。まー、面白いものは面白いわなってことですね。個人的ヒット(遅いよ?)
なんか続刊で買ってないの結構あるなぁ…、4コマで500円越えるから千円札二枚以上で一気に買うとなると躊躇するんだよね。もへー。


私は買い物でストレスを解消するほうなのですが、最近は色々と支出が多くて無駄な出費ができなかったのでした。
久々に無駄(と、いうか予定外)出費にも満足なのですよ。人生を豊かにするのは友と買い物とデートクラブですよ(はい?)