42 『まとも』

最近はカテゴリ分けをすっかり怠けていたので、心機一転して頑張ってリハビリしていこうと思いますよ。
最近はテレビはまぁ、見てるような特別は見てないような。ゴールデンはめったに見てませんね。ドラマはもってのほか。
次のクールに入れば今見てる番組の書き出しでもしようと思いますよ。今は特番ばっかりだにゃー、今週いっぱいだろうけど。


大河ドラマの「巧妙が辻」は新選組以来の当たり作品ですなー、面白い。単純にこの時代が好きだってのもありますが。
千代に比重を置きすぎないで続けて欲しいところですよ。本来なら冴えない愚直のはずだけど、なかなか一豊がカッコよくて素敵。
秀吉のボケイカレ具合はなかなか上手かったし、初めに感じた違和感は大分なくなりました。久々の良作かもしれませんね、おもろい。
来年は風林火山だというし楽しみですよ。再来年は篤姫かぁ…、これは新たな開拓なだけに色んな意味で楽しみ! イェイ!