日々692 『あざないのひび』

アドバンスのFFVを購入しました。ゲームを買うのはマザー2以来なので二年ぶりぐらいですよ、ゲームはたまにやってましたけど。
肝心のアドバンスがガタがきてるので電源が切れたりしますよ、傷も多いし。まぁ、中二の時なので年季は入ってるんだよなぁ、確かに。
ビックカメラで手持ちがなかったのでスルーしましたがDS買っちゃえば良かったなぁ。よーし、パパ今度見かけたら買っちゃうぞー。
と、言ってもその時もめっちゃ売れてたので、今回はチャンス逃したしいつになるやら、と思いちょっとガックリ。ふごふご。


しかしプレイしてて思うんですが、こんなに簡単でしたっけ? 当時なら1週間はかかってると思うのを2日で進めてしまう。
当時は苦戦した記憶があるけど…、あの頃はガキだったのでその影響ですかねぇ。でもやっぱり面白いですわ、内容分かってるけど。
そういえばPSでもプレイしてるんですよねー…、しかし当時のNTT出版の攻略本がどうも見つかりませんよ。漫画付で面白かったのになぁ…。


そしてのだめ最新刊購入。千秋のこういう地味なリハをずっとやってるのは読んでて面白いなぁ。練習シーンって好きだしおもろい。
アホみたいにキーワードで飛んできそうなので詳細は書きませんでしたよ。結局ドラマも見そうにないね、ふごふご。