音楽235+日々694 『ゲームライフ』

サウンドオブ下北沢 はじまりの時
『敏感少年隊/サウンドオブ下北沢』 『つじあやの/はじまりの時』を購入。前者は以前下北に行った時に気に入ったので買いましたが良かった!
タワレコのポイントの期限が切れるのでポイントを貯める間に合わせに買ったのですが。いやー、買って良かったですわ。名盤!
後者はポイントでライブ予習もかねて買いましたが…地味な印象。バンドサウンドではないし初期に原点回帰している感じですかねぇ。
悪くはないので聞き込みますかな。とりあえず久々に新品のCD買いましたね、音楽トピックも久々だにゃー。


テストも迫ってますがFFVを懲りずにやってます。APを黙々と稼いで、微妙にストーリーを進めてますよ。
ガラフ死亡イベントはもっと燃えた記憶があるけど、想像以上に淡白だったなぁ。んん、これも時代の波ですかな。おもろいけど。