日々695 『わー!』

色々と面倒なことに片がつきました。もう少し落ち着いて前が見れそうだ。
らき☆すた (2) (単行本コミックス)初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)
購入。「ああ、オタク臭いなぁ」と思ってしまうラインナップ。一時期のオタク嫌いの時期からすると大分マシになりましたが。
ちょっと色々欲しいものがあるので考えないとなぁ、買い物を。バイトでもすればいいんだけど、ちょっとムリポいし。今でもつらいのいこれ以上…



地球特捜隊ダイバスターを見ていたらジュンペイの声が事情で変わったのが残念。キャラも以前のほうが良かったなぁ…。
そういえばダイバスターもうDVD第二弾が出るんですね。買わないで良かったなぁ、最近はゲームセンターCXといいペース早すぎですよ。
どっちにしても後者は買うんですけどね。買わないでも大丈夫なんだろうけど、買わないと後悔しそうですよ。ファイナルファイト見たいですしね。


iTunesが終了するといつもエラーが起きる。誰かボスケテ