日々699 『イェー』

体調は悪いんですけど精神的には大分持ち直してきましたよ。去年履いてたズボンを履きなおしたらキツクなってました。
ああ、秋物冬物にするのはいいけどちょっと太ったんだわなぁ、と思い憂鬱。そのズボン以外は無問題なんですけど。ふごふご。
いやはや冬物の季節かぁ、と今日で10月も終わりですもんね。今年もあと2ヶ月…、来年からは就職活動なんだなぁ…。


小坂俊史『ひがわり娘』が突然の最終回で驚いてみたり。基本的に続いて2巻というのが多いのでおかしくもないんですけど。
個人的には特に好きな連載だったので残念です。作者のコメントがHPで公開されてたのを読んで納得はしたけど、割り切れないものが。
まぁ、残念なのは確かだけど現状ではサイダースが終わらないで欲しいところなんですが。頑張れ4コマ王子。


サッカーナビスコカップ。観戦に行くというのに最低のコンディション。頑張れ頑張れ。