日々700 『特別企画〜久々にコラムでも書こうじゃないか〜』

700回ということでコラムを書く予定でいます。最近は日記としてもサボり君だったので久々に気合入れて書いてみようかと思ったまでです。
テーマとしては「今年の鹿島アントラーズ」「今年の阪神タイガース」「DonDokoDon論〜解散しないの?〜」辺りを。
ベスト10に入ったということで今までの投稿についてでも総決算した文もついでに書いてみましょうかね。もうちょっと先になりそうですが。


ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)
ほぼ日刊イトイ新聞の謎』を購入。実際今までの企画をパラパラ見れる〜だけの本なんだけどこういう本好きなんですよね。
コラム・エッセイの単行本とか好きなんですよね。厚さの割には値段は据え置きなので悪くないかも。最近ほぼ日読む頻度は減ってるんですけどね。
足痛いのにがんばった~コントStyle~ [DVD]
『足痛いのにがんばった~コントStyle~』ザ・プラン9のコント公演を購入。東京の公演を見たけど大阪結構グダグダなような。
まぁ、面白いし主題歌を聴けただけで十分満足なんですけど。いやぁ、やっぱり勝子とひょひょ、つまりはヤナギブソンに尽きます。
本公演とは違った見方ができてコントも面白いよなぁ、さすが一年に一度のクオリティですな。