日々708 『手を伸ばせ』

×××HOLiC(10) (KCデラックス) マテリアル・パズル 17 (ガンガンコミックス)
CLAMPXXXHOLiC』『土塚理弘マテリアル・パズル』を購入。最近色々あってじっくり漫画を買うこともできませんで。
週末辺りには色々買い物に行きたい。年末になると色々忙しくなるからなぁ…。ああ、もう師走か師走か。


http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/42357270.html
私も相当な漫画好きですけど、チャリティーオークションに出てくる色紙とか定規に10万以上払うって凄いよなぁ。
正直ひくレベルですな、ここまでくると。自分が10万まで出すレベル…って考えると面白いけど…10万出せるレベルとはなんだろうか。
コレクターとしては欲しいんだろうけど…。私にゃそこまで本気で「この人のは欲しい!」と思える人がいないんですけどね。ガックシ。
この人の作品が載っていれば絶対見る、単行本は買う! と、いうのは桜玉吉ぐらいではなかろーか。一時期の流行以上か他は謎やよね。


あ、あといとうみきお。この人は一生応援する。この人の漫画は熱くしてくれる、ダメな部分もあるけど(以前書いた打ち切り考察参照)
武井宏之も新連載「重機人間ユンボル」書くんですってね、これも楽しみ。和月門下は尾田せんせも嫌いでないので、頑張ってほしいですな。