日々709 『気を抜くと』

気を抜くと書くのサボってまうなぁ。まぁ、自由な日記君なのでそれもいいでしょう。


CON10PO
スチャダラパー /CON10PO』を購入。来月のライブの予習用ですけどこりゃ名盤の域。もっと聞き込みます。
今年は音楽的なヒットが少なかっただけに、こういうアルバムが出てくれるのは嬉しかとです。9thも良かったけどこっちも良し。
電気とのコラボの影響が出てるのか妙にエレクトリックだけど、それも面白い。ダウンロード販売時は評判悪かったけど通して聞くとまた違うわな。


上野に行ってニット帽購入。去年使ってたのをどうも紛失してしまったようなので。これで三代目です、大事にせんとな。
久々にアキバのほうも見てきたら人が多すぎる(上野も多いんだけど)休日とはいえ死にたくなるわ。店から出るのも一苦労。
休日で久々に買い物行ったら楽しかったんだけど疲れましたよ。帰宅した後も疲労からか頭痛もひどかったし。人ごみ行くとどうもねぇ…。