日々710 『初めて君と出会った』

今日ビックカメラの前を通ったら「PS3緊急入荷!」ということで見に行ってきました。普段手元に5万も持ち歩かないので見るだけでしたが。
箱だけ置いてあって少し立ったら売り切れていたので、あんまり数は入荷してなかったみたい。金持ってても買わないですけどね、ふごふご。
DSは買いましたけどソフト別に買ってませんので最近プレイしてません。なんで買ったんでしょうね。


非常に残念な話ですが秋田豊、名古屋を戦力外だそうで。名古屋は淡白ですね、随分あっさり切りますわ。鹿島も人のこと言えんけど。
秋田が好きでサッカーを見て鹿島ファンになった私としては、ボロボロになるまでプレイして欲しいというのが本音かな。
コーチやるであれば鹿島以外ではやってほしくないです、正直。おそらくどこかのチームが闘将・鉄人を買うのは間違いないでしょう。
今年は城も鬼木も増田も引退するし、秋田までいなくなったらやりきれない。そして引退する時はどこへでも引退試合を見に行きますよ。
秋田の精神力はまだまだ現役。限界だなんて口が裂けても言わせるかってんだ。