27+日々712 『ぎにゃー!』

鹿島は本田・名良橋・ミネイロ・フェルナンドを解雇だようで。発表に関しては別に覚悟はしてたし驚きもしませんがなにか。
それより早く後任の監督決めて外人さんの補強を決定してください。フロントしっかりしてけれ。
期待できるスタートをきれるチームにしてけれ、天皇杯は当然取って。今のチームなら負ける気しないですしな。


U21に関しては北朝鮮に負けたのは残念でしたね、不用意なファールをを与えすぎた結果がこれ。まぁ、メンバーがメンバーだしこんなもんでしょう。
まぁ、いい経験になったんじゃないですか。韓国に負けたかったのが本音ですけど、光るものも見えたと思いますわ。ふごふご。


すっかり風邪気味で調子が悪いし精神的にも凹んでますよ。あー。冬場で体調崩すと面倒だぞぉ、と。
12月でそろそろ授業も終盤だし、大学のレポやテストのことで色々テンパリ気味。テスト自体は来年なんだけど。