投稿話

エレ片のコント太郎での採用数でも書いておくことにします。以前は録音してたけど今はしてないし忘れていきそうなので。


初めてのコント…1枚
四つ葉の苦労バーで採用、初採用でした。コーナーは下火であんまり長く持たなかったんですけど。

ヤリチンブーム…2枚
芝イブで採用。結構長くもったコーナーだったんですけどあんまり読まれませんでしたね。

片桐大統領…1枚
これは1回で終了したんじゃなかろうか。基本的に人気がないコーナー、第一回目では絶対的な強さを持ってます。

キラキラいい匂い…3枚
これは一度その週の大賞にも選ばれました。そんな得意なコーナーではなかったので終了してよかった。

嘘テク…4枚
このコーナーはPodcastも含めて全部の週で採用。絶対的な強さを誇ってました。終了が残念でしたよ。

俺を〜…2枚 エロ悲しい…2枚 村さん…1枚 カズキ…1枚
現在進行形。現在の採用数は生放送の時を入れれば20枚程度か。二週に一枚は読まれてるのかな、コーナーやらない週もあるし。
ラジオはこれしかやってないんですけどね、後は聞いてるだけ。一度に何度もやるのが億劫な性質なんで。