日々713 『ライブレポート スチャダラパーCOM10PO』

土曜日、ここ数日調子が悪く一気に体調不良の兆候がきて寝込む。普段だと風邪薬は嫌いで飲まないのだが今日ばかりは薬を飲んで就寝。
何故かというとスチャダラパーのライブに参戦する、というのが理由なのだが。そして日曜日たっぷりと寝たのだが早速気持ち悪い。
仕方がないので朝飯をかっくらってから、薬を飲み布団に入り再び骨休め。夕方頃なんとか体調が回復したので出かけることに。


恵比寿リキッドルームは去年電気とスチャを見て以来なので一年半ぶり。この会場はロッカーの量が少ない狭いのを除けば好きです。
ライブ自体は非常に濃度の高いライブで楽しかったです。客のノリも最高だし、ありゃ楽しいわ。後半音デカすぎて耳痛かったけど…。
新しい曲が中心の中でドリジナルコンセプト、大人になっても、ブギーバックは特に懐かしくて楽しかったすね。アーバン文法は一番好き!
ポンキッキーズでおなじみのGET UP DANCEはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! パーパッパパッパッパラーパーパッパパッパイエー。死ねる!
あとスチャダラタイム! 短かったけどあんな曲やるかーw いやはや楽しかったですよ。久々に大満足のライブでございました。


ライブで発散したんで体力的に回復しましたよ、イェイ。ロックライブだとヘッドバンキングで首痛くなるけど明日は体が痛くなりそうだ。
そういえば風来のシレンDSを購入予定だったりしますよ。