日々717 『いけ!』

例年通り「伊集院光日曜日の秘密基地」の珍プレー&好プレー特集を聞く。クオリティ高くてやっぱり面白い(今年はちょっとイマイチかも)
予想外の好プレーの安住アナの手紙(盲目の小学生が点字で手紙を書いた)のお母さんの部分でおそらく今年最後の号泣をしてしまう。
珍プレーも爆笑田中とのバカニュースも面白かったです。ああ、年末だなぁ…。今年は大晦日も放送があるようだ。ご苦労様です。


シレンジャーな日々を送ってます。回数繰り返して何度か全滅するうちにようやくシレンというものがわかってきました。
30階まで行ってとりあえずはクリア。ボスはガイコツまおうに封印使われて一度死んだのは内緒です。復活草で蘇ったけど。
ボス自体はタイマンなら負けるわけないよなぁ…、鈍足でボコボコでしたよ。クリアゆーてもまだまだ隠し要素があるのでクリアでもないのだが。


とりあえず倉庫と合成がまったく出ないんですよね。バランス取ってる言えども、これじゃ奥まで行くの躊躇するわ。
30階越えると99階…、行こうかやめよか考え中!