日々729 『Life』

テスト期間なのに悲しいほど勉強する気が出ない。でも周りにテストテスト言っているのである程度勉強せねばー。
なんだか最近進路関係でネガティブ話題が多いのでしんどいです。色々考えちゃいるけど、形になんないなぁ…。うぐぐ。


以前使っていたインナーイヤホンが壊れてしまったので、暫く付属のイヤホンを使ってたのだけど大分音が気になるようになってきた。
新しいのを購入する、と考えると選択肢が二つ。「以前のと同じのを買う」「あえてちょっと高級品に手を出す」さて、どっちだ。
1回そっちに手を出してみたい気持ちはあるんだよねぇ、以前聞いたら良かったし。もうちょっち悩んでみるとしよう。
高いのは高いなりに良いんだけど、壊れたらショック大きいんやよなぁ。