日々728 『色々』

最近寝不足。というかラジオ聞きながらシレンやって朝になる前に寝て昼に起きる、という夜型生活になっていたのでキツイ。
あうあう。華麗なる一族の録画もまだ見れてないし、なんとかしないと。勉強する気力もかなり飢えてきてる。
テスト終わったら色々書きますよ、多分。2週間ぐらいは不定期更新です。ドラマも貯めると厳しいので消化しなくては…。


あ、ひだまりスケッチのアニメは面白いんだけどバストアップ多すぎかな。第1回だし新規カット多くして頑張って欲しいけどなぁ。
一番好きなタイプのOPだったので定期的に見ることにします。イェイ。


奥田民生のベストアルバムはリマスタリングしているようでやっぱり音が良い。でも財布に打撃は痛いので購入見送り。
でもいつか買うんだろうなー、アルバムは全部買ってるしDVDも着々と買ってるし。まぁ、好きだからいいんだけどね。他にいないし。
公式のたみお検定は50点中40点。うーん、10問も間違えたか。本人のプロフィール的な問題間違えてるんだろうなー。
まぁ、ギリギリプロライダーだし良いとしよう。満点とるまでやるのはしんどいなぁ。