日々733 『ex』

遅ればせながら報告。RETRY?オフに参加してきました。久々に会う人、初対面の人、前回会った人。色々な人に会えて楽しかったです。
そういえば風上先生に「随分変わったね」と言われましたが五年も立てば記憶も薄れるし、結構変わるよね。私はそうでもないけど(自分やん)
なんにしても一番嬉しかったのは「おもじゃん」の優勝か。あと、絵心の金賞。お笑い投稿戦士冥利に尽きるというものです。
まぁ、細かいことは某所で書いたし、気になる人はおそらくそっちを見てるでしょう。もし分からないほいう人がいれば教えますけど。


再びプッチンプリンをゲットしたのでした。皆さん、疲れているときは本当に甘いものが効きますよ。みんな食べて!
疲れるけど、色々な人に会えるのは本当に楽しい。これを糧に明日も頑張ります!! そしてあるかりさん、さすが。姐さん頑張れ。


はやて×ブレード 6 (電撃コミックス) らき☆すた (3) (単行本コミックス)
林家志弦/はやて×ブレード』『美水かがみ/らき☆すた』オフ参加前に事前に購入。
前者はほんま面白いわぁ、全体的にノリが良くて素敵です。とらで買ったので、特典にカードがついてましたよ。
なんとみのりペアをひいて「さすが」と思いました。希望通りとはさすが私、というわけで。八分の一とはいえね、イェイ。
サブキャラの扱いがいつも「ほぅ」という感じだったけど、今回は好感度上がるギャグの質が高くてよかったすね。ウーイェイ。