日々734 『サッカーな話2007始動』

鹿島アントラーズが新体制発表。ダサダサなスローガンは置いといて(せめて四文字にしてくれよ。強豪復活とかさ…)
背番号が大幅変更で、ようやく一桁埋めてくれて満足。散々渋ってた中田浩二の5番とか8番の満男とか埋めて当然の番号。
そして増田誓志が14番て!! 素敵すぎるよ、鹿島。これ考えた人偉いわー、増田といえば増田忠俊なわけですよ。うへへ。


田代の9番はちょっと変化球でしたが、11番を日本人で埋めるのは気がひけたか。ダニーロの11番カッコよす。
これでフロントもヤナギじゃなくて田代を中心に添える決心をしてくれたようですね。こりゃ今年が楽しみだわ。
去年も楽しみだったけどね、若手がガンガン実力でレギュラーを奪える鹿島になってくれ。監督、頼むぜぃ。


そして、名良橋。お前が一番初めに移籍を表明してなかったか。どうするんだ、お前は。キャンプ始まっちゃうぞ。
早く試合見たい、スカパー入れないのが残念だけど(居候はつらい)スタジアムも早く行きたいですよ、今年は!!
緑のフィールドを〜真っ赤な歌声で包もう〜。