日々737 『プラモデル・ラプソディ』

結構前から欲しかったマーシーのソロアルバム『夏のぬけがら』購入。ブックオフで叩き売りしてたので買いました。安い!
誰か彼女に伝えてくれないか〜っと。以前伊集院光のラジオで話していた「アンダルシアに憧れて」の話を思い出して笑うわー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000055-sph-ent
奥田民生、ドキュメント放送。こういう番組は珍しいし、短かったけど僕らの音楽以来じゃないかな。録画録画。
芸能生活20周年ということで早くソロツアーやって欲しいもの。OT10以来見てない、もう2、3年ぐらい見てないのか…。
つっても陽水と前回のツアーもチケット取りに失敗してるんだけどね、ふご。チケット高いのに取りにくいとは因果なものやなぁ。