日々738 『パパパ』

どうも、DonDoko解散の検索で毎日のようにアクセスがあるこのサイトです。正式には解散してないよ、正式にはね。
ぐっさんが全国ツアーやるそうですけど、それほど音楽的なファンが多いのかなぁ。くずなら分かるけど。Zeppクラスなら埋まるのかな。
ま、私は蛇の道を行くまでですよ。なんかイェーイウーイェイ。


音楽の話。高級!、とまではいかないけど、学生さん視点でそれなりにお高めのイヤホンに手を出そうと思ってます。
以前のが壊れてからは今まで付属のを使ってましたけど、いい加減限界臭いので。まぁ、たまには贅沢もいいでしょ。
高いのっていくら? と聞いていくらほどの値段が出るかでその人の価値観が分かる気がします。貴方はいくら?
ああああ、色々見ていると高ければ高いほど欲しくなりますわぁ。値段は裏切らないなぁ、ほんとほんと。さぁ、いくらの買うんでしょうね。