日々741 『けんかをやめて二人をとめて私のために争わないで』

『長州ファイブ』を見てみたいです。ここまでピンポイントにこられると幕末好きとしては避けては通れないような。
滅多に邦画を劇場まで行きたいと思わないんですけどね。一昨年に『ローレライ』見に行ったのが最後かな。
でも井上とかは長州がイギリスとドンパチやりはじめるから結構早く帰ったんですよね…、確か。うろ覚えになっとるなぁ。


のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)
二ノ宮知子のだめカンタービレ』17巻購入。大体のだめ、千秋と交互にくるけど千秋の話が暫く続いてますね。
千秋メインの話の方が好きだからいいんですけど。ストレス溜まらず安定して読めのでええ感じ。コミックスのペース早いなぁ、そうでもないのか?
ドラマはどうも近寄りがたくて(評判は良かったですけど)見れませんでしたがアニメは見てますよ、面白いです。