日々740 『あーるわん雑感』

R-1グランプリ2007の決勝進出者が決まったようですね。色々予想してたんですけど、結局大ハズレの巻でしたよ。8人予想してなだぎだけて。
色物枠は若井おさむ、大吉、ダイノジおおちとか入れてくるかと思ったら、徳井、友近なだぎ武、とこっちの色物でしたか。ふご。
個人的になだぎ武を押しているので頑張ってもらいたいところ。ザ・プラン9としても売れてほしいんですけどね…。


あべこうじが落ちたけど準決勝で一番うけてたのはバカリズムだったそうで、その結果なんでしょうね。逆に微妙だったそうで、あべこうじ
M-1に比べるとそういう上位入った人を容赦なく落とすね、いい事だ。井上マーあべこうじ、と前年2位組なのにねぇ。
個人的にあべこうじは去年完璧すぎたので、進出しても優勝は間違いなくないと思っていましたよ。浅越ゴエと同じで(こっちは優勝してるから、だけど)


http://www.ktv.co.jp/r-1/performer.html
プロフィール、なだぎどこ見てるねん。ポンちゃんとかバカリズムがネタの後って感じがするのに、素すぎまへんか。
そして、やまもとまさみ、ほんまノーマークやったんですね。他は進出を予想しての事前の写真なのに宣伝写真ですもん。
M-1より収録だし軽くてぬるい感じがするから肩はらんで楽しめていいよね。影響力が微妙に低いから滑ってもそれほど影響がないのも…ね。


そういや、クレイジーダイヤモンドさんのところで知ったけど「ディラン&キャサリン」のイベントって東京でもあったんね。
去年の公演のショックと、M-1以前からプラン関係がドタバタしてたから見落としてたー。見たかったです、残念無念ですな。
http://ameblo.jp/crazy-diamond/ お笑い関係の話を主に楽しく読ませてもらってます。