日々749 『バースデ』

誕生日でした。誕生日に相応しくDVDのディスクを返品して、交換してもらうという地味な作業をしに行きました。
20年も生きてるんだな、と思いつつね。色々と夢はあるから頑張ろう!と思うわけですよ。みんなありがとう!!


色々買い物してるんだけど、結構忘れてます。いい加減1ヶ月程度のレシート整理して家計簿をつけなくては…。
漫画とか本とか家電製品とか生活必需品とか色々買い物してるんですけどね。思い出せる程度に漫画のみメモメモ。
『スティール・ボールラン』10巻+11巻
ハヤテのごとく!』10巻
魔法先生ネギま!』17巻
ティール〜は1冊買ってなくて「もうええか」と思って最新刊読んだらサンドマン出てて「おもしろ!」と思って買いました。
やっぱジョジョはいいよなぁ…と、ね。昔あった爽快感はないんだけど、昔の主人公サブが魅力的つか、俺が好きすぎるんだろうね。
第四部、第三部が好きすぎるんだよね、俺は。あと第二部も。走るんだよ〜!はたまに言って走りますよ、駄目ヲタです。


HDの中身をDVDに移そうと思ったのは、最近なんかサブリミナルに別の映像が入ったり、中身が壊れたりするからです。
おかげで空耳アワード、R-1両方消えるし散々ですよ。つか、最後にディスク買ったのが05年の9月ってディスク買わなすぎ。
いや、10枚組みの買ってるから大丈夫だったんですよ、うん。誰に言い訳しとんねん。