日々766 『ザ・グレイとバトル』

MUSIC GARAGE 07』は面白かったですねー。前回のメンツからぐっさんを切って、過去一番面白かったんじゃないですか。
奥田民生サンボマスターの空気が想像以上によくて、トークが面白。コブクロ小渕のマニアっぷりも聞けたし。ついでにフジ志村も呼んでやれ。
今まではトークと音楽が釣りあってなかったからなー。演奏しない人もいたしね、愛のボートといい非常に良い放送でした。来年も期待。


Piper本公演『ひーはー』平日公演のを取ったので結構あっさり先行で取れました。休日はすぐに終了してましたけど、休日も微妙なので。
千秋楽とか好きだけど、どう考えても行けないので却下。本多劇場は過去の劇場の中で一番見やすいので楽しみです。7月だけどね!
とりあえず、ほとんど出かける予定がないと思ってたら結構イベントに参加することになりそうです、楽しみっ!