日々765 『ライフ』

ドラマの話。ちょっとかいつまんで。


恋する日曜日」枠のケータイ刑事ニュータイプとTBSの深夜にやっているドラマが面白い。レギュラーちゃうのかな。
ドラマといえば見るものが多いのだが、「特急田中3号」は正直見ていて苦しいものが多い。展開が分かるし、三人の掛け合いは面白いのだが。
木更津キャッツアイと比べると微妙な部分が多いんですが、5話ぐらいから見始めると丁度いいのかもしれませんね。見る気力が…。


時効警察」→「エリートヤンキー三郎」と見るドラマが秀逸。裏番組で「爆笑問題の日本の教養」「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」
…と、裏番組が秀逸なので録画。そんなにテレビを見るわけでもないのに金曜の番組が充実しすぎていますよ。楽しィー!!
今回はアニメもドラマも当たりが多くてひゃっほーい! アニメ編は後日書くのですよ、イェイ。エイ。


ついにDVDを初期化。最近あまりにも勝手に録画していたのが死んでいたり、壊れたりするので三年分をすべて整理!
スッキリしたけど、もっと早くやれば良かったな、と逆に後悔。あうあう、大事な録画いっぱいあったのになー…。